スポンサーサイト


まずは声かけから

地蔵でも、女の子に話し掛けたいという
意欲が失われていないのが救いです。

でもモチベが何時落ちるかわからないので
油断は禁物です。

とりあえず道を聞きました(笑)。
無視されるかと思ったけど、答えてくれました。
全然たいした事はないけど、
自分にとっては良い勉強です。

地味ながらも練習あるのみ。

今日の成果?
1道聞き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンズさん経由で来ました

初めまして。アイズさんの受講生と言う事でコメントしました。

ナンパは恐れず、肩の力を抜いてコエカケすれば簡単ですよ。

自分のブログにも遊びに来て下さいね。

No title

リンク貼って頂いてたんですね。ありがとうございます。僕もリンク貼りますね。

バボラさん、ナンパデビューおめでとうございます。今が一番苦しいときですね。僕もデビュー時苦労したのでわかります。

しかも、真冬に挑戦されているあたり、ストイックですね(笑)

役にたつかはわかりませんが、僕がデビュー当時に自分を鼓舞するためにやってたことをお伝えします。もしよければ参考にしてみてください。

1.コンビニでアルコール高めのチューハイ一気飲みでテンションアップ
2.成功を期待せず「俺は笑わるためにやるんだ」と意味のわからない誓い
3.性交を期待せず「俺は断られにいってるんだ」と意味のわからない誓い

機会があれば是非ともに戦ってください。合コンメンバーも募集中です(笑)

頑張りましょう!

バボラさんお初です。同じ30代。寒さに負けず、ガンガン行きましょう!

リンクよろしくお願いします!

Re: レンズさん経由で来ました

<色男さん

初めまして。コメントありがとうございます。
絶対的に経験が足りないので、
余裕が持てるようになりたいです。

No title

<レンズ さん
コメントありがとうございます。
まだまだ若輩者ですが、頑張っていきたいと思います。


<ばかさき さん

参考になる意見ありがとうございます。
合コンメンバー足りない時は、声かけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バボラ290

Author:バボラ290
合流要請はいつでも大歓迎です。
ただしこちらは超初心者なので、お力になれる事は少ないかもしれません(笑)
それでも構わない方はコメントに残して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
