

忘年会 in 恵比寿

今日は時々参加している、
テニスサークルの忘年会で
恵比寿に行ってきました。
女の子と話せる練習と思って席に座ったら、
すでに女の子同士が固まってて話を切り出せずに
ゲームの時間になってしまい、バタバタしていました。

最後の方に、サークル内に彼氏がいる子だったけど
話が出来たので少しは練習になったかな。
やっぱり難しく考えない方が良いですね。

途中で、店員の女の子と笑いながら
話をしている方が楽しかった。
(自分から話を出来たのは今までにない行動)

帰りは駅周辺を少し歩きました。
そして、待ち合わせをしている女の子に対して
ナンパしている光景を、偶然、観察出来ました。
結果は女の子がその場所から逃げてしまいましたが、
ATした方もすぐにいなくなり、
本当にあっという間の出来事でした。
目立たない行動を見れたのは新鮮でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バボラ290

Author:バボラ290
合流要請はいつでも大歓迎です。
ただしこちらは超初心者なので、お力になれる事は少ないかもしれません(笑)
それでも構わない方はコメントに残して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
