

初合流

今日は初めて合流をさせて頂きました。
TMGゲットはなりませんでしたが、
2分程度話すことが出来たのは
自分の中では大きな収穫です。
しかしまだまだ少ないので、これを踏まえて
声かけ数を増やしていきたいです。

今日合流した方は、ある方のお知り合いという事で、
Bさん、Sさんです。
ありがとうございました。

合流するまで、うまく連絡が取れず、
待ち合わせ場所に行っても電話も通じず、
「自分の容姿を見て帰られたかな?」と思い、
どうしようかと思案してた所、
「バボラさんですか?」と声を掛けて頂いたのは
非常に嬉しかった事です。

そして連絡が取れなかったのは
ATされていた最中だったとの事。
お二人の話を聞いて、
非常にモチベーションが上がりました。

スト時間は1時間半程度という短い時間でしたが
お二人の影響で地蔵にならずにすみました。
「バボラさんも好きな時に行って下さいね」
とSさんから言われた直後に、
返事するまもなく突撃していたのは
自分でもびっくりしています。

また自分の課題もみつかったので
次に活かしたいと思います。

今日の成果?
3声かけ、0TMG

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どーも、歩です。

ブログのコメント、ありがとうございました^^
どんどん声をかけて、ATを楽しんでくださいね♪

お互い頑張りましょうね^^

No title

<歩さん

コメント返信ありがとうございます。
勉強と思って、どんどん声かけていきたいです(笑)。
プロフィール

バボラ290

Author:バボラ290
合流要請はいつでも大歓迎です。
ただしこちらは超初心者なので、お力になれる事は少ないかもしれません(笑)
それでも構わない方はコメントに残して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
