

2010年05月14日(土)

この日は、すわっちと、初めて合流させて頂いたsさんとsでスト。
sさんにも指摘頂いたが、声かけ数が圧倒的に少ない。
sさん、ありがとうございました。
また機会があれば、是非合流させて下さい。


あとすわっちから借りた物をこれから勉強する。
次にすわっちに会う時には、少しでも成果を見せなくては。

今日、合流した方々に感謝します。
またよろしくお願いします。

2010年05月09日(日)

今日は引き続き、SさんとSに出撃しました。
14時頃に合流して、情報交換。
街の反応は非常に良かったのですが、
またもや自分の実力不足を認識するハメに。。。
並のスト師ならバンゲ出来る機会を逃した感があります。
この経験を絶対に忘れないようにして、次につなげたい。

Sさんは連れ出し成功されたので、完ソロで声かけ。
やっぱりトークの組み立てを考えなければ。。。

17時からP軍団と合流し、いろんな方々と情報交換しました。

自分の為もあるけど、たくさんの情報をくれた人に
恩返ししたいという気持ちも出てきました。
これは本心です。
だから早く結果(まずはバンゲ)を報告したいです。

今日の合流させて頂いた方々、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

【今日の反省点】
回数は少なくなったが、声かけ出来ないで悔しがるのは卒業する。
話していて自分から逃げない。

2010年05月08日(土)

今日は以前受講したIさんに合流させてもらいに、Uに移動。
Uのポイントとなる場所を教えて頂き、感謝。
受講生のSさんとも挨拶。

その後、Aに移動して、スト出撃。
Rさんとも久しぶりの再会。見習うべき所がたくさんあった。
YSさんとも初めて挨拶させて頂き、いつか合流出来ればと思った。

地蔵や失敗が続く中、Iさんからポイントとなる点を聞いて実践。
Sさんの見ている前で、足止めには成功するも店の中に入られてしまった。。。

でもほんの少しでも光が見えた事は、すごく嬉しかったので、
いつかIさんに良い報告が出来るようになりたいと思う。

今日お会いした方々、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。


※今日は受講に近い形だったのでカウントなし。

修行中

今日もS宿で一人で活動。
で、やっぱり地蔵。。。

しばらく街中で人の流れを観察してました。
ティッシュ配りの人のフットワークの良さに
勇気をもらって、また徘徊。

最後の最後に勇気を出して、道聞きから話をする事が出来た。

「知らない女の子で短い時間でも話が出来るのはすごく楽しいこと」
を確認出来てモチベが上がりました。

【課題】
自分から会話を切り上げない。
話を広げていくことを心掛ける。
相手の目線から逃げない。


まだまだ修行はつづきます。

地蔵

やっぱり一人だと地蔵しています。
今日はS宿で5時間も徘徊していました。
人はかなり多くて、大混雑でした。

ただこの街で一人でストされている方を何度も目撃して、
自分も頑張らなければと思いました。

地蔵している原因を自己分析してみると、
 ・踏込む勇気が無いこと
 ・色々考えすぎていること
だと思います。

はやくスタートラインに立てるようにしないと。。。
プロフィール

バボラ290

Author:バボラ290
合流要請はいつでも大歓迎です。
ただしこちらは超初心者なので、お力になれる事は少ないかもしれません(笑)
それでも構わない方はコメントに残して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
